BLOG

2021/04/05 12:46


こんにちはBEGGARS BANQUETのShinichiです。
今回も古着、ヴィンテージアイテム買い付けの様子を紹介していきたいと思います。

 

本来であれば海外買い付けを中心に行いたいところですが、今はそれが難しいので国内のディーラーさんに協力してもらい買い付けをさせて頂いています。


今回狙っているアイテムは夏の必須アイテムTシャツです。
ヴィンテージのTシャツって実は数十万円の値がつくこともありますので、しっかりとした見極めが大切になります。

今回も文字通り掘り出したいと思います。

 


 
今回の買い付け先は愛知県です。
新幹線で行きます。 
時刻表をチェックしていると、スタッフが何やら探しています。
行くところがあるのでチケットを買ったら着いてきてくださいとの事。
 
 
駅弁です。 
うちのスタッフのリサーチ能力は本当に優秀です。
特に食事。
 
気持ちはわかります。
新幹線乗るなら駅弁買わないとですよね。
 




しっかりとノンアルをチョイスしているあたりにスタッフの成長を感じます。
しっかりと仕事と遊びの区別が出来ている証拠。
 
駅弁は量が少ないとぶつぶつぼやいていますが、、、。

 

 
僕はいくらとサーモンのお弁当とお茶。
社長の方が美味しそうとスタッフは言っています。
帰りにまた買おうとなだめて無事完食。
 
移動中は仕事のチャンスなのですが、パソコン触っていると酔ってしまいそうだったので仮眠をとることにしました。
最近は睡眠時間が少なかったので貴重な時間です。
 
 
名古屋駅に到着。

そこから少し移動して今回のディーラーさんが所有する倉庫の近くまできました。 

倉庫に到着したら一気に仕事モードです。

 
ミリタリーの物が大量に置かれている部屋があったり。
 






求めていたTシャツも予想以上ではなかったもののしっかりと仕入れる事が出来ました。
バンドTシャツもあったのでまずまずの結果ではないでしょうか。
 
 
 
いつも最初の1時間はもの凄い勢いで仕事をするうちのスタッフですが、少しすると気配を消します。
その理由は、、、、、
 
 
 
 
夕飯のリサーチ。
流石です。
きしめん食べないで名古屋から帰れないでしょ社長!と言い放ちきしめん屋さんへ!
この言葉は忘れません。
 
主体性を持って望んでくれるうちのスタッフは優秀です。
 


ご飯も食べたので帰宅しましょうか。



食ってばっかと思うかもしれませんが気のせいです。
 

家族へのお土産は忘れずに買いましょう。

赤福食べたらみんな笑顔です。 


なんだか食べ歩きブログみたいになってしまっていますね。

なので一応最近買い付けたアイテムの一部を紹介します。


 
 





 

こちらのアイテムも随時WEBアップしていきますので少々お待ちください。

既に取り置きして欲しいアイテムなどありましたらinfo.beggarsbanquet@gmail.comまでメールをお願い致します。
良いアイテムは早い者勝ちなのでご了承ください。

他にもこんなアイテムを仕入れて欲しいなどのご要望がありましたらそちらもinfo.beggarsbanquet@gmail.comまでメールでリクエストをしてください。
リクエストしたからといって絶対に買わないといけないなんて事も無いので気軽にどーぞ。

また買い付けの様子を紹介したいと思います。

BEGGARS BANQUETの新作商品のデザインも順調に進んでいます。

どういう形で紹介しようか検討していますので、もう少々お待ちください。


Shinichi


BEGGARS BANQUET公式Online site

Shinichi Twitter

PICK UP

STAFF STYLING No.1

STAFF STYLING No.1

¥24,800-

CHECK NEL SHIRTS -GRUNGE-

VIEW DETAIL
STAFF STYLING No.2

STAFF STYLING No.2

¥9,980-

ベイカーパンツとデニムジャケットの合わせは渋いです。

VIEW DETAIL
70s 80s 90s CHAMPION REVERSE WEAVE大量入荷

70s 80s 90s CHAMPION REVERSE WEAVE大量入荷

チャンピオン のリバースウィーブ が大量入荷。

VIEW DETAIL
ROCK BAND T-SHIRT

ROCK BAND T-SHIRT

90sヴィンテージを中心に入荷しました。

VIEW DETAIL